アンジェラ
  • Author:アンジェラ
  • ティーサロン日記へようこそ!音楽・フラワーアレンジメントポーセラーツ・紅茶・そしてテーブルコーディネイトなどが大好きです。紅茶コーディネーター及びポーセラーツインストラクターの資格を取り、教室も開いてしまいました。リンクの紅茶教室アトリエ・アンジェラでご紹介していますので・・・ご覧くださいね♪
  • RSS
ティーサロン日記
紅茶教室の様子や、趣味の手作り作品~日常の楽しいこと感じたこと~などを書きとめています。
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリー


ブログ内検索


最近のトラックバック


PopUpギャラリー



月別アーカイブ


RSSフィード


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅茶教室発展クラス
皆様こんにちは~~!!
本当に本当に・・・・・久しぶりの書き込みになってしまいました。
気が付くともう10月も終わり・・・・な・な・なんと・・・・!!

最近教室の開講も増えて~~(皆様のおかげで・・本当にうれしいことです~!!)
それプラス、色々趣味の多い私ですので~(笑)毎日が充実しています。

書き込みが遅れた理由は・・・・もう一つありまして~~~。実は・・・・・。

・去る10月6日(土)に1泊で、奈良県の大台ケ原に登山に出かけてきました。
何年ぶりかの登山!!天候に恵まれ~約5時間の登山を無事に終えて~
さてさて~心待ちの温泉へ・・・いざ!!・・・
と車を走らせたのですが・・・
思わぬハプニング!!
県道のカーブで対向車を避けて、少し左に寄ったところ~~~
草に覆われた橋の欄干があったのです~~!!
もちろん主人の運転席からは見分けが付かない状況です・・・・。
車は激突!!私は救急車で病院に・・・運ばれることに・・・。
幸い大事には至らず・・・軽い頚椎捻挫!・・・・。
通院をしながらようやく平常生活を送れるようになりました。・・・・

・・・・という訳です。

紅茶教室のご案内が1ヶ月遅れですが・・・・
少しずつ~~また再開しますので~よろしくお願いします♪


9月の発展クラスのご紹介です。今日は「アフタヌーンティーパーティー」です。
CIMG5088_SP0000.jpg


丁度お月見の季節!!とってもかわいい「月うさぎ」のチーズケーキを見つけました♪
お月見のティーパーティー素敵でした!!
CIMG5119_SP0000.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2008/01/13 01:32】 URL | みんな の プロフィール #- [ 編集]


寛子さん、ご無沙汰しました。お見舞い有難うございました。
事故後まだ直りきっていないのに、色々行事に追われて、無理をして
振り出しに戻ってしまいました。
昨年年末から、用心して何もしないでゆっくりしていました。
2~3日前から痛みも和らいで来て、簡単な家事は出来るようになって来ました。
早く元気になって、お付き合いさせていただきたいと思っていますので
よろしくお願いします。
【2008/01/07 15:20】 URL | hirachan #mQop/nM. [ 編集]

お見舞い申し上げます
hirachan ご無沙汰していてごめんなさい。
こちらのブログを読んでびっくりしました~
事故にあわれて大変でしたね 頚椎捻挫と言うことですが、その後の様態は如何ですか。
心よりお見舞い申し上げます。
無理をなさらず早く良くなってくださいね~
お元気になられたらまた交流宜しくお願いいたします。
【2007/11/12 13:51】 URL | 寛子 #NLoyvEkY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://teafriend.blog87.fc2.com/tb.php/81-0028c7ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)